閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ココアちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🐶

お花見の季節がやってきましたね🌸

今回は久しぶりにケネルズに遊びに来てくれた
元気いっぱいなトイプーのココアちゃんをご紹介🐩💖

小顔さんなのにまん丸の大きいおめめ👀でお人形みたいなココアちゃん💛

ちっちゃくて子犬のようなココアちゃんですが、
今年で6歳になるお姉さんプードルなんです😲❣

ケネルズに来るのは年末のお泊り以来ですが、前回のことを覚えていてくれているようで、お預かり直後からスタッフに尻尾ぶんぶん♪の甘えん坊なココアちゃんにもうメロメロ😍😍

人が大好きなココアちゃん
どのスタッフが来てもお膝の上にぴょ~ん⤴と乗って
そのままスヤスヤ寝てしまいます😪(笑)

人も大好きだけどわんちゃんも大好きなとってもフレンドリーなココアちゃん💗
今回のお泊りはにぎやかでいっぱいお友達が出来たけど
特にマルチーズのぼのくんと意気投合したようで、、一緒におねだり🥺💕

ココアちゃんにとっておうちと同じくらいリラックスできて
楽しい場所になっているといいな🌟

元気いっぱいで甘えん坊なココアちゃんを
久々に見れてスタッフも幸せな気分になれました🎀
ココアちゃんありがとう💓

また来てね👋

© 2024 the-kennels.tokyo