閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
mocoちゃん

こんにちは✨
THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するのは、
トイプードルのmoco(モコ)ちゃん👑

この愛らしいお顔のmocoちゃんに会えるのを、スタッフ待ってたよ 😍

mocoちゃんは、とっても穏やかで優しい🎀
女の子スタッフやお友達から大人気です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イケメンROY(ロイ)くんと仲良し 🍀

はい、美男美女ですね✨
見ているだけで癒されるこの2人コンビ💗
2階では元気なわんちゃん達と一緒に過ごし、駆け回っていました👌

さてmocoちゃん、今度はケアルームに移動して
おっとりさんチームに混ざって休憩タイム🍀と思いきや・・・

おもちゃを見つけて、『まだまだ遊ぶよ~』と楽しそうにしていました💚
しっかり、他のおっとりわんちゃん達にも配慮して楽しむ姿は、私も勉強させられました❣
気がきくmocoちゃんです👏

ボールのおもちゃから、ロープのおもちゃと、次々に目移りしちゃうmocoちゃん⭐
ボールで遊んでいても、スタッフがロープや新しいおもちゃを手にすると、
『あら?そのおもちゃもいいわね👌』と遊び始めます 🌸

また、『みんなあたしのオモチャよ~』と一度気に入ると放しません 🤣
おもちゃも mocoちゃんと遊んでもらえて嬉しかったでしょう💘

mocoちゃん、お泊りお疲れ様⭐
ゆっくり休んでまた遊びに来てね♪

© 2024 the-kennels.tokyo