閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ビビちゃん

こんにちは💐
THEケネルズ東京です。

今回は元気にお泊りに来てくれた、とってもかわいい
シニアわんこ🐕💓さんをご紹介いたします😍

ほんわか優しいお顔の女の子✨

エアデールテリアのビビちゃん💙

なんでこんなに可愛いのでしょうか・・・ 😍✨
天使スマイルありがとう、ビビちゃん 🌈

ビビちゃんはお散歩も大好きなのですが
見てください、このお花を見つめる優しい表情🌸💙
心優しい性格が溢れ出ていますよね (^_-)-☆

ここでも素敵な笑顔✨

お店の前に置いてあるケネ子(と、スタッフに呼ばれています笑)と
とってもかわいいツーショット🤗💕
ここでもまた素敵な笑顔🙌🙌

まったりゆっくりお散歩に行った後は…

大好きなおやつタイ🎂✨

ご飯もおやつも、食べることがとーーっても大好きなビビちゃん💖
おやつに気が付くと、食べるまで目を離しません 🍪💗

お散歩にも行って、おやつも食べて、次はどうしよっか ??

「そろそろ眠いわよ…💤」

そろそろ休憩兼お昼寝タイムかな ?👌
ということで、ビビちゃんのお部屋へご案内 ✨

お水もたっぷりと飲んで、スタッフと少しお話しているうちに
すやすやおやすみモードへ😏👍

ビビちゃんが今回お泊まりしたのは
一番広いお部屋のスイートルームXLサイズですが
大型犬のビビちゃんでもゆったりと過ごすことができました🌺🎈

天井も高さがあるので、大型犬、超大型犬をご愛犬として迎えている方は
ぜひ一度ご見学にいらしてください😊😊
もちろん、小型犬、中型犬のご愛犬さんも大歓迎です🌈
(もうワンサイズ小さめのスイートルームLサイズもおススメです ✌)

さて、お昼寝も夜もお利口さんなビビちゃん。
オシッコしたよ!
お水が飲みたいな♪
少し歩きたくなってきたよ~ 💦
など・・・なにかをお願いしたい時はちゃんと吠えて教えてくれるだけでなく
「寝るまで寄り添ってほしい」「いっぱい撫でてほしい」のような
寂しがり屋さんな一面も見せ、日中も夜間もたっぷり甘えてきてくれました🎀🎀

ビビちゃんいつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また元気にケネルズに甘えにきてね(^^)/💕

© 2024 the-kennels.tokyo