閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ティアーノくん&モニカちゃん

こんにちは⭐
THEケネルズ東京です。

まだまだGW中に来てくれたわんちゃんをご紹介していきますよ~💙

今回はこちらの仲良し家族✨

あら💘
なにやら可愛い子たちが一斉に押し寄せてきてますね😍

まずは「ファイトー!!いっぱーつ!!(古い?笑)のような画のこの子👀💕

フランくんです🎀

真っ白な美しい被毛で、兄妹の中で一番年上なのに一番甘えっ子ちゃんです😃💙

こちらはティアーノくん💛

男の子なのにまるで女の子のようなお顔が愛くるしいこの子👀💕
このパピーのような笑顔に誰もがノックアウトですね💗

お次は末っ子のこの子👀💕

ぱっちりお目目にちょびっとでているベロが可愛いモニカちゃんです 🌸

みんな個性たっぷりで、でもみんな甘えんぼさんでとっても可愛い家族なんですよ 😍

この日はわんちゃんが多かったので賑やかだったのですが、
フランくんもティアーノくんもモニカちゃんもみんな他のお友達との触れ合いがとっても上手👏
すぐに馴染んじゃいました💮

でも、走り回って遊ぶよりスタッフの抱っこがいいと、
抜け駆けでこちらへ抱っこを求めて一目散に駈け寄って来てくれるティアーノくん😂✨

こんな可愛い子ちゃんふたりで腕いっぱいなんて贅沢で幸せなひと時です 🍀✨

そして今度はフランくんを後ろからナデナデしていたスタッフ✋
すると…

えぇぇ⁉😲

フランくん、まさかの立ち上がってナデナデを堪能(笑)
初めての状況🤣🤣🤣
そしてなんだかフランくんにプロレス技をかけているように見えなくもないこの図に
ちょっと戸惑うスタッフ😅💨
「何してるのー?」と不思議そうに後ろで見ているモニカちゃん😲

すると今度は…

前からティアーノくんが挟みにきた-----(笑)😆😆
なんという可愛いサンドウィッチ🥪💕
スタッフとティアーノくんでフランくんの取り合いをしているような・・・
もはや何をしている図なのかわからなくなってますが(笑)
スタッフはフランくん、ティアーノくん、モニカちゃんと過ごせてとっても楽しい時間だったよ✨
またみんなで遊びにきてね⭐

© 2024 the-kennels.tokyo