閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
mocoちゃん/モモちゃん

こんにちは♬
THEケネルズ東京です。

GW中にケネルズに来てくれたわんちゃん達をご紹介します💙

まずは4月にお誕生日を迎えたmocoちゃんです🎉🎂🎁

スタッフに抱っこされて嬉しそうなこのお顔💚

mocoちゃんのこの可愛らしい笑顔がスタッフは大好きです💓
mocoちゃん💗12歳おめでとう👏✨

mocoちゃんは誰にでもすごく優しくて、どの子とも穏やかに過ごせるのですが、
ちょっと無理しちゃうところがあるので、心配なスタッフ多数👀💦

そしてよくよく見ていると…
お気に入りのおもちゃをくわえたまま、「見て見て~✨」と言って
まるで見せびらかすようにスタッフの周りを可愛いお顔で歩くmocoちゃん(^○^)
「ちょーだい👐」といっても絶対にくれなくて
独占しちゃうあたりも可愛いんです😊

そんな自分のお顔よりも大きなものくわえたら
mocoちゃんの可愛いお顔が見えないよ!!(笑)
けどそんなところもまたキュン😍😍
そうそう、mocoちゃんが自分のお部屋で寝ているときに

「mocoちゃーん、起きて遊ぼう?」

と扉を開けるとmocoちゃん、眠気眼でスタッフの顔を見るなりごろ~んと可愛いお腹を出してきて😂
お腹を撫でてあげるとまたそのまま眠ってしまいました(笑)💓

ほとんどのわんちゃんが扉を開けると、待ってましたと言わんばかりに元気よく出てくるのに😂😂
マイペースなmocoちゃん可愛すぎです❤

mocoちゃん、また元気なお顔を見せに来てね🌸

***

続いてするのは、
ジャックラッセルテリアのモモちゃんです🎶

モモちゃんはなんと15歳😲❣
シニアには見えないくらい若々しいですよね✨

若い元気なわんちゃんともはしゃいじゃいます👏

みんながスタッフに集まっていってる中でモモちゃんだけがカメラ目線(笑)📸

いいね♪若いねモモちゃん😆🙌

とはいえ、たまによろめいてしまうので、
そこはスタッフが無理をさせないようにしっかり見させていただきます👀👌

モモちゃんはボールが大好きで、同じフロアにいた子たちの中で
誰よりもスタッフが投げるボールに反応してくれました⚽
オヤツの音にも匂いにも誰よりも早く気づいて、
くれくれ攻撃してくるのもモモちゃんなんです(笑)
見た目もですが中身もビックリするくらいまだまだ若いんですよね😲✨
それでもやっぱり年齢は15歳と高齢なので無理は禁物🤔

お気に入りの場所を見つけてしっかり休憩✌

いっぱい遊んでいっぱい寝るところも、気持ち良さそうな寝顔もまるで子犬ちゃんのようですよね💖

15歳でこんなに元気なんだから子犬時代なんてもうそれはそれはパワフルだったんだろうなぁと、寝顔を見ながら想像しちゃいました☺💛

モモちゃん🌸
また元気いっぱいなモモちゃんと遊べる日を楽しみに待ってるよ✨

© 2024 the-kennels.tokyo