閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
JUNくん/チョコタンくん

こんにちは⭐
THEケネルズ東京です。

GWは雨でどんよりしている日もありましたが、ケネルズはたくさんの可愛いわんちゃんで賑やかな毎日でした🌞
そんな中でとてもほっこりする仲良しっぷりを披露してくれたのは・・・

アイドル系男子 JUNくんです🌹💎
JUNくんはとっても甘え上手で端から端までのスタッフの目を
ハートにするという魔法を使います😍😍

常にスタッフの愛に100%答えてくれて、常に100点満点のリアクションをくれるので
本当にわんこのジャニーズ事務所にでも所属してるんじゃなかろうかと思う事しばしば(笑)

だけどたま~にこんなに気を抜いて・・・
ありの~ままの~姿見せるのよ~♬

そんあJUNくんが今回のホテルで出会ったのが…

これまたアイドル系男子のチョコタンくんです🌹
まるで雑誌の表紙か何かのようなこの決まり具合…
まさに類は友を呼ぶですね👏💕

最初にチョコタンくんを見たときは、可愛い~💛と、思わず何度も抱っこしていたのですが、
時折見せる哀愁漂うこの表情・・・
そう。可愛いは可愛いのですが実はイケメンくんなんですよね~☺

でも常にこ~んな緩い表情を見せてくれるので
スタッフもついついデへっと笑ってしまいます 😆😆

そんなチョコタンとJUNくんの出会い🌠

これまたなんだか絵になるふたり😲✨
なんだかもう修二と彰みたいじゃないの・・・👀💓

パッと見、一触即発な感じにも見えますが

JUNくん「チョコタンくんと遊んでいいのー??」
スタッフ「いいよ~❤」

と、スタッフの掛け声とともにすぐさまJUNくんがチョコタンくんを遊びに誘ってしまいました 👬🌟

このあとはしばらくこのふたりの追いかけっこが続き、スタッフは完全に無視されながらも
小さなふたりの追いかけっこに隅っこで勝手に癒されていました😍💙
疲れたらふたりで一緒に水を飲みに行く姿がもう可愛すぎて写真激写です🤭💚

ふたりは大きさも同じくらいで体重もなんと全く一緒❣
ほっこりしちゃいますね~🌸

🍀JUNくん🍀
🍀チョコタンくん🍀
ふたりともケネルズに来てくれてありがとう💝
またふたりに会えるのを楽しみにしているよ🙋‍♀️💕

© 2024 the-kennels.tokyo