閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
チェリーちゃん/ガブリエルくん

こんにちは✨
THEケネルズ東京です。

今回は取ってお元気よく、お泊りを頑張ってくれた
パピーちゃんをご紹介いたします🌠🌠

ダックスフンドのチェリーちゃん💛

とってもやんちゃなパワフルガールちゃんです✌💙
ひょっこりスタッフの足の上からご登場です😆♪

一番の仲良しさん⭐
ロコくんと思う存分追いかけっこも楽しめました🏃‍♂️💨

たくさんのお友達と上手に挨拶ができ、
チェリーちゃんはやんちゃっ子チームと特によく遊んでいました💖

パピー時代に他のわんちゃんや人と
触れ合うことって、実はとっても大切なことなんです👍✨
チェリーちゃんもお泊りを楽しんだだけでなく
「たくさんのお友達ができた✨」という
素敵な経験を一緒にすることができました😄🎉

チェリーちゃんも心から楽しそうな表情を見せてくれて
そんなチェリーちゃんを見るのが密かな幸せのスタッフでした💕
これからもたくさんの経験をして
素敵なレディになれるといいね、チェリーちゃん🤗

元気いっぱいで子犬ちゃんムード全開なチェリーちゃんですが
抱っこ散歩中は外の空気や風の流れをまったりと楽しんでいました💐

お散歩中、「綺麗なわんちゃんね~🌸」と褒められ
ちょっぴり照れ気味な可愛い一面も見られました☺✌

お持ち込みのおやつも美味しくペロリでした
尻尾がとっても嬉しそう😊🧡

遊ぶ時はしっかり遊んで、お休みの時はちゃーんと休めたね🙌
チェリーちゃん、初めてのお泊りとってもよく頑張りました🤗

お家でもママとパパと楽しく過ごしてね😉🧡

***

お次のパピーくんはこの子💙
トイプードルのガブリエルくんです♥

可愛く首を傾げてのご登場💕

小さな可愛い見た目なのに、かっこいいお名前なのがギャップ萌えですね😍❣
スタッフには「ガブちゃん💚ガブちゃん💚」と呼ばれていました👑

大人しそうなガブちゃんことガブリエルくんですが
わんぱくチームと追いかけっこやじゃれ合いっこをするのが
大好きなやんちゃっ子でした😲✨

「マリーちゃんこんにちは💛」
「わたちのことはマリーお姉様と呼びなちゃい✨」
「マリーお姉ちゃん💚よろしくね💙」
「そらお姉ちゃんもよろしくね😄」
「礼儀正しい子だわんね✨仲良くしようわん🐕💕」

と、わんこ界の先輩方に色々と伝授(?)してもらい
また一歩大人になれたガブリエルくん🍀
優しいお姉さん、お兄さんが居てよかったね🧡💚

たくさん遊んだガブリエルくんは

まだまだ元気⭐
お水を飲みたい気持ちと、早く遊びたい気持ちが混ざっているのか
チラチラと見ながらお水を飲んでいました🤣🤣

まだまだ時間はたっぷりあるから
ゆっくり飲んで、たくさん遊ぼうね(`・ω・´)b

さて、いつも元気でかわいい笑顔も見せてくれるガブリエルくんですが
スタッフがシャッターチャンス✨と思ってカメラを向けると
キリッ✨と男前なお顔になってしまうんです😲❣

必死にガブリエルくんの笑顔をとらえようと頑張った結果・・・

こ~~んなにかわいい舌ペロ写真が撮れました❤❤❤

ガブリエルくん🐕
お泊まりとってもよく頑張れました💕
大人のお兄さんになってからも、遊びにきてね✨

© 2024 the-kennels.tokyo