閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
Lilyちゃん&Linoくん&Leiくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🎀

また気温に波が出てきましたね💦
体調を崩しやすい時期なので、わんちゃんの体調には注意してあげたいですね⚠

本日ご紹介するのは一時預かりで遊びに来てくれた仲良し姉弟😍

左からLeiくん❄Linoくん❄Lilyちゃん

カメラ目線ばっちりです👀✨
お家でいつも3人そろって写真を撮ってもらっているのかな~?

キャバリアのLilyちゃん8歳、笑顔の素敵な女の子です💖

とってもフレンドリーなLilyちゃん🎀
体は小さいけど一番お姉さん🌈

弟たちに負けじとスタッフの隣を常にキープしてました💕

キリっとイケメンなA/コッカーのLinoくん、3歳の男の子⚽

お気に入りのプラーでスタッフとたくさん遊びました✨
ふわふわでテディベアのようなおててにスタッフはメロメロ😘

英国ゴールデンのLeiくん 2歳の男の子🐾

体は大きいけどさすが末っ子、甘え上手です🎵
Leiくん、スリムな美ボディからは想像できないほど力持ち💪
引っ張りっこではスタッフ必死でした😲

ベッドを置いても広々✨

個室に入るのを心配される飼い主様が多いのですが、わんちゃんにも休む場所は必要です🙆
広すぎる空間だとソワソワして落ち着かないのは人間も一緒ですよね🌈
もちろん広場でたーくさん遊んで、しっかり疲れてもらってからお部屋に入るのでご安心ください🙌

休憩が終わったらまた広場へ🎵

取り合いっこ😂

素敵な笑顔です💗

甘えんぼタイム💕

甘え方もダイナミック🤣🤣

全力でケネルズを楽しんでくれた3人に、スタッフはたくさん癒されました🐶💘
また遊びに来てね👋

© 2024 the-kennels.tokyo