閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
きなこくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です💡

本日からはリニューアル工事前に遊びに来てくれた
わんちゃんを順番にご紹介していきますね(^▽^)/

今回はちょっと長めのお泊りを頑張ってくれた8歳トイ・プードルのきなこくん🐾

初めてのケネルズお泊りにドキドキ、ちょっぴり緊張気味かな🤔?
事前のカウンセリングで「少し怖がりかも…」と伺っていたので、まずはスタッフと一緒にお部屋の中へ🎵

う~んまだお顔の緊張がとけないね💦

終わる頃にはゴローン💕

そこで心を込めてマッサージ✨

「もうひとりでも大丈夫だよ✨」

慣れてきたところで室内ドッグランへ🐾
きなこくんは他のわんちゃんが苦手という事だったので、
スタッフと楽しく遊びました🎀

楽しそうなおしり😍

お気に入りのおもちゃ❄

ひっぱりっこも楽しかったね(^▽^)

今回きなこくんはスタッフとのみ遊びましたが、飼い主様のご要望があれば
他のわんちゃんとの交流をトレーナースタッフがお手伝いします💪💖
「うちの子わんちゃんが苦手だから…」とお悩みでしたらぜひご相談ください。
意外と仲良しのお友達が出来ることもありますよ🤗

さて、きなこくんはごはんもきっちり完食🥄

食後のハミガキもと~ってもお利口さんでした🦷✨
きなこくんちょっぴり長いお泊りお疲れ様でした!!

またいつでも遊びに来てね☺💖

© 2024 the-kennels.tokyo