閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
サンディくん&エルマーちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🎀

本日は2人で仲良くお泊まりに来てくれたノーフォークテリアをご紹介します🐾

サンディくん 11歳の男の子

エルマーちゃん 2歳の女の子

とーーってもフレンドリーな2人はすぐにスタッフと仲良しに🥰
さっそくおもちゃで遊ぶエルマーちゃん⚽

投げたらちゃーんと持ってきてくれました🌈

投げて~と言いつつ、なかなか離してくれません🤣

お兄ちゃんのサンディくんはまったりケネルズを満喫中😉

ずっとしっぽを振ってくれる、かわいいおしり😏
「…盗撮はやめてください😣」と言わんばかりの表情☺

サンディくんごめんね💦
だって、可愛かったんだもん!

お待ちかねのお食事タイム🍚

しっかり完食しました!えらいね✨

サンディくん、エルマーちゃん、楽しい時間をくれてありがとう💝
また遊びに来てね💕

© 2024 the-kennels.tokyo