閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
マリーちゃん

こんにちは🌸
THEケネルズ東京です。

10連休のGWもあっという間に終わってしまいましたね😫
ケネルズでは初のGWを迎えましたが
たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれて
とっても賑やかな10日間となりました😆😆

今回は連休に入る前にもお泊まりにきてくれた
ダックス×プードルMIXのマリーちゃんをご紹介します🎀

ケネルズでお泊まりしたのをしっかり覚えてくれていて
お預かり後すぐにリラックス甘えん坊モードに😲👏

晴れの日が少なくあまりお天気に恵まれませんでしたが
2階の広場の大きい窓から外の様子を観察🔍

前回もお友達作りが上手なマリーちゃんでしたが
今回のお泊まりでも大人気❤❤
また新しいお友達がたくさん増えました☺❣
優しいマリーちゃんの周りには自然と
他のワンちゃん達が集まってきます🙌🙌

お散歩から戻った後は大きめのクレートの中で
ゆったり休憩していました🍀
マリーちゃんまだ2回目のお泊まりなのですが
既にケネルズでの過ごし方が常連さんのようです😉✨

おっとりさんなイメージのマリーちゃんでしたが
お気に入りの肉球モチーフのおもちゃで思いっきり遊んだり
また違う一面のマリーちゃんを見ることができました😍😍

マリーちゃん、お泊まり頑張ったね(`・ω・´)b💮
また遊びに来てね♬

© 2024 the-kennels.tokyo