閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
cocoちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🐾

今回は初ケネルズにお泊りの可愛い女の子🥰
マルチーズ×プードルのcocoちゃんです🎀

「初めまして♡」

お人形さんみたいなcocoちゃん👗
おめめがまん丸キラキラ可愛い💎

そんなcocoちゃん、ケネルズの芝生エリアに興味津々🌳とっても気に入ったご様子です💚

cocoちゃんナイス笑顔👌💕
もちろん❣施設内だけでなく、お外も探索~🎈

お洋服にお着換えして、スタッフと一緒にお散歩タイム🥎
とってもお利口さんにお散歩出来ました🌈🌈

日中はスタッフと追いかけっこしたり、芝生で遊んだり、
倒しいお泊りを過ごせたかな?

初ケネルズのお泊りはcocoちゃん、とってもお利口さんにお泊り出来ました👏💕
また芝生の上で遊ぼうね👀💗

© 2024 the-kennels.tokyo