閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
サンディくん&エルマーちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🐾

本日ご紹介するわんちゃんは、
もうケネルズでは、お得意様のこの方々❣

ノーフォークテリアのサンディくんとエルマーちゃんです✨

サンディくん、いきなりのナイスショット📷
こちらはエルマーちゃん✨

2人ともとっても可愛く撮れました💗

エルマーちゃんは、おもちゃ大好きっ子💜
お気に入りのボールを自ら取り出しスタッフに持ってきてくれました🤣🤣
これにはスタッフも驚きと笑いが🤩

ケネルズにはわんちゃん達が楽しめるアスレチックもあるのですが、
今回はサンディくんがこの芝生坂が気に入った様子👀✨

エルマーちゃんも誘って一生懸命登っていました⛰🌱

遊び疲れた二人はいつものまったりタイムへ☁💤
サンディくんと過ごすこのまったりタイムが、
スタッフみんな大好きなんです😍

いつも仲良しの2人🐕
今回も上手にお泊りが出来ました🎉🎉

新しいお友達もたくさん出来て、楽しく過ごせたかな?
お家に帰ってたくさんほめてもらってね🏡💚
また会えるのを楽しみにしてるよー🙌💕

© 2024 the-kennels.tokyo