閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ナナちゃん/パーシーくん&まるくん&ナツちゃん 

こんにちは🐾
THEケネルズ東京です。

今回のご紹介はSHORT STAYで遊びに来てくれたこの方々🐶

トップバッターはボストンテリアのナナちゃん

ナナちゃん会いたかったよ♡
流石ケネルズの常連さん 大好きなたまごちゃんでスタッフにアピール中

『遊びましょー💕』
かっ、、、かわいー💘これは無視できません

今回はお風呂にも入っちゃいました

いつも元気いっぱいで遊び上手な、ナナちゃん🎵
SHORT STAYだったけど、たくさん遊べて楽しかったよ😊
また、遊びにおいで😻

さて、お次もケネルズではお得意様のこの方々✨

手前でニコニコ楽しそうに笑っているのがまるくん★
ルンルン🎵嬉しそうに歩いているのはパーシーくん★
奥でオモチャを上機嫌に振り回しているのがナツちゃん★です🐶

ナツちゃんはいつも以上にテンションMAX😻
お耳がぴょんっとなっているのを激写📷
ナツちゃん可愛すぎるよ💖

それを見つめるパーシーくんの熱い眼差しもまたGoodですね✨

やんちゃガール、ナツちゃんですが
初めて会った時よりも大人っぽくなったなぁ・・・と
会う度に成長を感じられて、スタッフはいつもほっこりとしています。

そんな中、まるくんもやんちゃっぷりは負けていません
微妙にフレームアウトしそうな勢いでナツちゃんを追い越します

パーシーくんはまったり癒し担当なのですが
休んでいると見せかけてナツちゃんとまるくんを遠くからしっかりと
見守る優しい男の子です

パーシーくん、まるくん、ナツちゃん
また、ケネルズに遊びに来てね

© 2024 the-kennels.tokyo