閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
だいずくん/ミッシェルくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🍀

今回ご紹介するのは、ポメラニアンのだいずくんです👏

だいずくん待ってたよ~🌟

久しぶりのケネルズはたくさんのお友達がだいずくんと一緒にホテルを頑張っていました✨
そんなお友達たちのニオイを、間接的に芝生でクンクンするだいずくん💜

そして、お色は違うけど同じポメラニアンでお友達になった子ともバッチリなショット📷

だいずくん、久しぶりのケネルズだったけど優しいだいずくんは大人気!たくさんのお友達ができました👏
お家に帰ってママやパパに自慢したかな💑

また遊びに来てね🎀

続けてご紹介するのは、いつもSHORT STAYで遊びに来てくれているミニチュア・ピンシャーのミッシェルくん🐶
今回は初めてのお泊りに来てくれました🌸

可愛らしい寝顔ですね💕いつまででも眺めていられます👌

ミッシェルくんは、みなさまもご存じの『まるおくん』と仲良くお泊りを頑張ってくれたんです🦢

一足先にお泊りしていたまるおくんに、ケネルズのお泊りについていろいろ聞いたかな?♔

ミッシェルくん、スタッフに支えられながら『いっちに!いっちに』とケアルームをお散歩🐾
無理なく、ミッシェルくんのペースにあったリズムで一緒に歩きます💜

お水も、手につけて認識させてあげると しっかりと飲んでくれます👌

初めてのお泊りお疲れ様💓
お家でゆっくり休んでね!また会えるのを楽しみに待ってるよ~⤴💜

© 2024 the-kennels.tokyo