閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ぼのくん

こんにちは✨
THEケネルズ東京です🌈🌈

ここ最近はさらに春らしくなってきましたね🌷
私の愛犬も、2月頃は寒いのか「早く帰ろうよ~💦」と帰りたがるこもありましたが、
わんこも春が大好きなようで、最近はお散歩に行くのが待ち遠しいようです(^_-)-☆

さて、今回ご紹介するのは笑顔の可愛い男の子🍓

マルチーズのぼのくん💓

名前の由来はなんだろう?と気になってしまう可愛いお名前ですよね⭐
この笑顔、実はお泊り開始から約15分後に見せてくれたんです✨

少しシャイさんかも?とのことでしたがすぐにスタッフにも他のわんちゃんにも馴染んで、仲良く過ごせました🎵

いつでも楽しそうな表情のぼのくん🐾
スタッフも楽しくなってしまって、一緒にかけっこもしました😆😆

いつも上手に自分から挨拶をしに行く、お利口さんなぼのくん🌼
特に気になる子だと、その子の後ろを可愛くついて歩いていました🎀

お友達がたくさんできてよかったね✌🎵

ぼのくんおトイレが上手なので、芝生は匂いや感触を楽しむ場所❤
と、しっかり理解していて、ケネルズの楽しみ方も分かっているようでした(^▽^)

その後のぼのくんはというと

わわわ❤もうケネルズにバッチリ慣れちゃってますね😍😍
安心してくれて、私たちもとっても嬉しいよ~🌸
このぼのくんの伸び具合も可愛すぎますね🎈
ぼのくんは何を見てたのかな~👀??

トリミングもして、すっきりイケメンさんに✨

もふもふしているぼのくんも大好きだけど、ビシッ!ときまっているぼのくんも大好きだよ💘💘💘

ぼのくん、長めのお泊りお疲れ様でした❄
お家でゆっくり休んでね💗

またぼのくんに会える日を楽しみにしております(^^)/

© 2024 the-kennels.tokyo