閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
茶太朗くん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🌈🌈

今回はなんだか守ってあげたくなるようなキュートなわんちゃんもご紹介いたします❤

トイプードルの茶太朗くんです💕
このあどけない表情に、きゅん💛となるスタッフ😍😍

茶太朗くん、少し長めのお泊まりに向けて練習も兼ねてケネルズにお泊まりにきました🌟
来てすぐはご家族と離れて寂しがっていましたがすこしずつリラックスしてくれました👌✨

芝生をくんくん💙

いつもは可愛らしい茶太朗くんですが、横顔はなんだかキリ✨

茶太朗くんの、ケネルズ安全チェックが終わったあとは広場にある大きなベッドでひとやすみ🌸

芝生の上での日向ぼっこも気持ちよさそうですね🌞🎵
どうやら茶太朗くんは、2階の広場がお気に入りのようです🌈
茶太朗くんのお気に入りに殿堂入りしてくれていたらいいな♔🎈

茶太朗くんは、いつも使っているクレートも持ってきてくれました🤗
いつものニオイがして安心するんだよね、茶太朗くん🌹

いつもご自宅ではクレートで寝ているわんちゃんでしたら
お持込みいただいてお部屋の中にセットすることもできます🥰🥰

できるだけ普段のライフスタイルに合わせてあげた方が
お泊まりが不安な子、慣れている子でも安心して過ごせるかと思います😆🎀

茶太朗くん、いつもありがとう!
長めのお泊りも一緒に頑張ろうね💑
楽しみに待ってるよ⭐

© 2024 the-kennels.tokyo