閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
にこくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🌱

今回ご紹介するのは、以前にショートステイに来てくれた
フレンチブルドッグのにこくん🐕💙

名前の通り「にこっ😆」としてくれました(^▽^)/

お家から持ってきたおもちゃも大好き❤
ケネルズのおもちゃも大好き💜

にこくんお気に入りのソファで楽しそうに一人遊びもしてくれます✨
スタッフとも遊んでくれてテンションMAX(^^♪

そしてにこくん、お部屋でもきちんとお休みできる
とっても賢い子なんです👌💕

にこくんはお誕生日が近かったので、
ケネルズでもお祝いさせていただきました🎁

おうちでもたくさんお写真撮ってもらってるのか。
しっかりポーズを決めてくれました💗

にこくん、お泊りお疲れ様💞
また遊びに来てね❣

© 2024 the-kennels.tokyo