閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ココアちゃんHANAちゃん

こんにちは
THEケネルズ東京です。

今回はふわふわもこもこなワンちゃんをご紹介いたします

「こんにちわんっ」

トイプードルのココアちゃん子犬ちゃんみたいに小さくて幼い見た目ですが立派なレディ5歳の女の子です。
オヤツ待ちのココアちゃんふわもこ仲間のミロくんと可愛い後ろ姿を披露。
お友達と一緒だと何倍も美味しいねっっ

貴重な食べる瞬間をとらえることができました。
横顔でも、ココアちゃんの大きなおめめが魅力的です。

とっても甘えん坊さんなココアちゃんはお膝の上を勝ち取るのが大得意

「ココアちゃん変わって~」
「あと5分待ってね」

そんな会話が聞こえてくるスタッフなのでした

ココアちゃんいつもありがとう
また元気に遊びにきてね。

お次にご紹介するのは、とってもアクティブなこの子

ラブラドゥードルのHANAちゃん。まだまだ犬生が始まったばかり遊び盛り元気いっぱいな6ヶ月の女の子です。
実はHANAちゃん、4ヶ月の時にタスマニアから飛行機で来た子なんです。
目がとても印象的でスタッフもその目にメロメロです。
HANAちゃんは初めてのケネルズもとてもいい子に過ごしてました。
夜はしっかり寝て、朝は起きてから2階の広場で遊んでいました!

持ってきたお気に入りのゾウさんで広場を駆け回るHANAちゃん朝から元気いっぱいに遊んでいました。
HANAちゃん、とにかく元気でパワフル

ゾウさんの次は、、、

ピンクのひもでもたくさん遊びました。
おもちゃで遊ぶのが上手なHANAちゃん。
HANAちゃん、またケネルズに来るのを楽しみに待ってるよ~

© 2024 the-kennels.tokyo