閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
パーシーくん まるくん ナツちゃん

こんにちは THEケネルズ東京です。

今回ご紹介させていたただくのは、再びご来店の3兄妹ワンコ達です。

3匹で2階の広場へ
ナツちゃんはムードメーカーで甘えたり、遊びに誘ったり、他の2匹によく くっついてます。
仲良しこよしだね。

まるくん、大好きなベッドの寝心地をお友達とシェア 二匹とも、とろ~んと幸せそうなお顔

『わふっ わふっ』と声が聞こえてきそうにお友達とはしゃぐ ナツちゃんピョンピョン跳ね回って喜びを表現〜
楽しそう〜

まるくんも遊びに勧誘
そして、お友達も眼で訴えてる

スタッフとボール遊び中の一コマ。
ボールをがん見跳ねるのか?回るのか?転がるのか?
一挙一動 目が離せませんっっ

三匹そろってスタッフの元へ!
おやつタイムはワンコ達もスタッフも嬉しい時間〜
みんな キラッキラッのいいお顔見せてくれるね。ありがとう!!

また、遊びに来てね!待ってるよ〜

© 2024 the-kennels.tokyo