閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
小次郎くん

こんにちは THEケネルズ東京です。

今回はとっても可愛い甘えっ子なわんちゃんをご紹介いたします。

フレンチブルドッグの小次郎くん 9歳の男の子です。
満面の笑みがたまらなくかわいい小次郎くん。
心からの笑顔にもとっても癒されるスタッフ
明るいけれど、なんだかほっこり優しいお顔で笑う小次郎くんは本当に笑顔がチャームポイントだと思いました。

フリースペースの後は、ひろ~い広場を探検。
キラキラうるうる光っているおめめに見つめられるとついつい見とれて、ぼーっと小次郎くんを見つめてしまいます。
芝生もとっても気持ちよかったね

たくさんケネルズの空気を楽しんだ後は・・・ごはんタイム!小次郎くん、初めのうちはあまり食が進まないこともありましたが日に日にケネルズに慣れてくると一気に完食してくれたりなかなか食べない時も色々と工夫してみると「おいしいよ~~」とご飯をペロッと食べてくれるようになりました。

ケネルズが安心できる場所だと伝わって、とっても嬉しいよ小次郎くん
小次郎くん、満足するとお気に入りの場所を見つけて我が家のようにまったりくつろいでくれました。
広々ソファもコンパクトなベッドも大好きなんだよね〜もちろん一番大好きなのは、持ち込みのmyベッド

ケネルズにももちろんベッドの用意はありますが初めてのお泊まりが不安な方や、寂しがり屋のワンちゃんはいつも使っているベッド等のお持ち込みがオススメです。

小次郎くん 初めてのお泊まり、お疲れ様でした!
また甘えん坊さんな小次郎君に会える日を楽しみにしています。

© 2024 the-kennels.tokyo