閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
トッティくん きなこくん

こんにちは🏰

THEケネルズ東京です。

季節もすっかり秋らしくなり、夏の暑さが今年は短かった気もして少し寂しいですが、

わんちゃん達にとっては、お散歩に行きやすくなってお預かり中のわんちゃん達も楽しそうです😄

季節の変わり目ですので、動物たちや飼い主様も体調にはお気を付けてお過ごしください🙌

さて、本日ご紹介する2組は、真逆の魅力を持った子達です💕

まずは、おっとり癒し系男子のトッティくん(5ヶ月)🐶最近人気のマルチーズとプードルのMIXです🎈

ぬいぐるみのようにフワフワで触り心地のいい毛並みのトッティくんは、ついついナデナデしたくなります😊🧡

そんなトッティくんは、自分よりも小さい子や先輩のわんちゃん、幅広く仲良く出来るお利口さん👏

相手のわんちゃんに合わせて、上手に接し方を変えられるとっても賢い子なんです💗

でも、まだまだ若いトッティくんは遊び盛り🎀おもちゃで遊んだり、お友達と取っ組み合い✊

『えいっ❗❗負けないぞ😆』とお友達に仕掛けます🧨

さて、ここで2組目のご紹介🔅

トッティくんと一緒に仲良く遊んでいるポメラニアンのきなこくん(1歳)です😘

きなこくんは、いつでもパワフル元気の男の子🎶トッティくんと一緒に遊べて本当に嬉しそう😍

『誘われた遊びはもちろんノルぜ✨』とトッティくんにも仕掛けます❗

き、きなこくんお顔が怖いよ😂😂せっかくの可愛らしいお顔がムキムキと、楽しくなってしまって表情なんて

気にしてられないほど、2人とも本気で遊べるいい関係🐶💕

トッティくんは、そんなきなこお兄ちゃんが大好きなようです😘きなこくんも好かれて嬉しそう😊

2人とも、お泊まりお疲れ様🍀またいつでも遊びに来てね🏰

© 2024 the-kennels.tokyo