閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ルークくん・ミニーちゃん・mocoちゃん

こんにちは🔅

THE KENNELS TOKYOです。

今回、ご紹介するわんちゃんはケアルームご利用のルークくん、ミニーちゃん、mocoちゃんです✨

ルークくん
ミニーちゃん
mocoちゃん

ルークくん バックにはミニーちゃんとmocoちゃん
みんなでケアルーム散策🐾
ルークくん 「すやすやと夢の中💤」

ルークくん「ごはんモリモリ🍩」
ルークくん「ぺろり。おいしかったです😋」

ミニチュアピンシャーのルークくんは14歳🐶おじいちゃんですが、食欲はあって、おやつが大好きです🥞ゆっくりですが歩行もできます🐾比較的、眠っていることが多いですが、おしっこやうんちがしたい時はちゃんと知らせてくれます☺

視力が少し弱くなっているので食事の補助をしてあげています😄補助をしてあげれば、ぺろりと完食😆ルークくんも満足そうな顔をして何よりです🤗✨

mocoちゃんとミニーちゃん 「ミニーちゃんガン見🤩」
ミニーちゃん「わたしもおねむです😪」
ミニーちゃん 「うまうま😚」

ミニチュアダックスフンドのミニーちゃんは18歳🎉もうすぐお誕生日なので19歳になりますね😂ルークくんより先輩です🧡歩くのが大好きなのでお部屋から出て歩きたい時はルークくんと同様にお知らせしてくれます🎶たくさん歩いた後は、ベッドの上で気持ちよさそうに寝ています😁

食欲は旺盛なので、たまに要求もされます🤗嗅覚はまだ衰えていないのかごはんのにおいを嗅ぎつけて「くんくん」と周囲を嗅ぎ回っています👍

mocoちゃん「おもちゃをくわえて逃走中💨」
「ノンストップmocoちゃん🐾」
mocoちゃん「ちょっと疲れたので休憩中💤」

トイプードルのmocoちゃんは12歳😄元気はすごくありますが、病気のこともあり、ケアルームで過ごしています。😉おもちゃがとにかく大好きでおもちゃをくわえながら走り回ります。🏃‍♂️💨休憩する時もおもちゃをそばに置いて休憩します😪おもちゃはとにかく肌身はなさずで大切なもののように守っています🥰

みんな、そこそこお年ですが元気があります🥰これからも元気なお顔をみせてください😁👍

またお待ちしてます🔅

© 2024 the-kennels.tokyo