閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
レオくん、マロくん

こんにちは。
THEケネルズ東京です❗

今回紹介するのは
ジャックラッセルテリアのレオくん、5歳です🐾

レオくんはケネルズに来ると広場やフリースペースでスタッフとたくさん遊びます💨

こんな顔でおもちゃを持って来られたら遊ばずにはいられません✨

おもちゃを見たら遊ばずにはいられないレオくん❗

そんなおもちゃ大好きなレオくんが1番好きな遊びが引っ張り合いっこ🎶

滞在中スタッフをたくさん遊びに誘っては引っ張り合いっこをしていました❗
レオくんの体力にはスタッフもびっくりです❗❗


そんなレオくんですが
ケネルズ自慢のフォトスポットの前ではとても良い笑顔でパシャリ😍

フォトスポットでは毎回この素敵な笑顔で撮影✨

撮影した後はご褒美のおやつTime~👏

今回もたくさんおもちゃで遊んだレオくん。
またたくさん遊ぼうね😆



次に紹介するのが
フレンチブルドッグのマロくん、10歳です🐾

凛々しい顔をしているマロくんですが
甘える時は甘える子なんです❗
スタッフの横に来て、「かまって!」とこのお顔😊

滞在中、ケネルズに慣れてきたのかスタッフにたくさん甘えることがありました❗

甘えん坊のマロくんはおやつが大好き🥞
美味しそうにおやつを食べていたので思わず写真を撮ってしまいました📸

スタッフに甘えて、おやつも食べて満足したのか
フリースペース寝てしまう時もありました💤

今回のお泊りでいろいろな表情を見せてくれたマロくん
またお泊りに来るの楽しみに待ってるよ~💓

© 2024 the-kennels.tokyo