閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 COCOAくん

こんにちは。ケネルズ東京です。

本日ご紹介するわんちゃんは、トイプードル 8歳 COCOAくんです。

つぶらな瞳と ふわっもこっ が特徴の男の子🧢

明るい笑顔でぴょんぴょん飛び跳ねます!

『 こんにちは!ぼく COCOA 』(^^♪

実はシャイなCOCOAくん、お友達とはゆっくり触れ合います。

☆ボールに興味しんしん☆

仲良く遊ぼうね!

マイペースに歩行中🐾

他にも何かないかな~? 探検中⚾

光に満ちた窓から木々を眺めます🌳

自然の緑は癒されるねぇ~😄

スタッフとスキンシップタイム💕

❁お互いに気持ちが ほっこり する一時です🍩

また、遊びに来てね!

待ってるよ(^_-)-☆

© 2024 the-kennels.tokyo