閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
福ちゃん/ナナちゃん/だいずくん

こんにちは❣
THEケネルズ東京です😇

今回もお預かりわんちゃんをご紹介します🐾
まず最初にご紹介するわんちゃんはケネルズ東京お初の元気いっぱいな女の子🌷

ボストンテリアの福ちゃんです🐕✨

福ちゃんはとっても遊び上手✨ホテル初日からパワー全開❣
どんなわんちゃんでもすぐに仲良くなっちゃう凄まじいコミュ力の持ち主😆😆

そうそう❣よくケネルズに遊びに来てくれている、
こちらもボストンテリアのナナちゃんともお友達なんですよ💚

毎日楽しそうにみんなと遊んで、たくさんのお友達が出来ました🤗
もちろん、スタッフともたくさん遊んでくれました🤩🎈
元気いっぱい⭐でパワフルな福ちゃん🐕
また必ず遊ぼうね😻待ってるよー👋

そしてお次はもちろんこのお方🧡🤍

ボストンテリアのナナちゃんです🐕

「久しぶり~😆💘」
さっそくナイススマイルのナナちゃん💚

ケネルズはもう御用達✨
お気に入りのおもちゃで遊びまくります🎶

もちろんお友達わんちゃんとも楽しく遊びます(^▽^)/
女子2人でなんのお話してるのかなー🤍

仲良しコンビのナナ×福コンビ♡ 可愛すぎます😍

ナナちゃん、今回のお泊りもとってもお利口さんでした👀💙
いつも笑顔のナナちゃん🥰
みんなと遊んでくれてありがとう💕また会おうね🍀

そして最後はこのお方📷
皆様も見覚えのあるお顔ではないでしょうか?😘

ポメラニアンのだいずくんです♡

「またまたお願いします🌷」

いつもカメラ目線をくれるだいずくん📷
ケネルズでは大人気のアイドルくんなんです😉💛

あらら、だいずくんお膝取られちゃった😯
だいずくん!向こうのソファが空いてるよー💺✨

だいず君、ケネルズのソファを全部独り占めしておりました🤣🤣
その後はちゃんと、スタッフのお膝をGet出来たかな??

ケネルズスタッフはだいず君とのまったりタイムが大好きです🎀
また、いつでも遊びにきてね🌼

© 2024 the-kennels.tokyo