閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ビビちゃん&ルークくん/ミッシェルくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🌞

本日ご紹介するのは、
年末年始の期間に一時預かりで遊びに来てくれたメンバーです✨

まず初めに、一時預かりやホテルで利用してくれる
エアデールテリアのビビちゃん🎀

そしてルークくんです❣

同じお家のビビちゃんとルークくんですが、
2人ともケネルズには慣れっこのご様子で
まったりくつろいだり、スタッフとはしゃいだり♬
特にルークくんは元気いっぱいの男の子☄
スタッフも負けないように騒ぎました🤣🤣

ひと休み中のルークくんをパシャリ📷

良い感じにポーズが決まっております😎

そしてビビちゃんは、フリースペースでまったり🌈

すっかりケネルズに安心感を抱いてくれているのか、夢の世界へ🌙
安心してくれる姿を見せてくれて、スタッフもほっこりします💕

ビビちゃん&ルークくん、また遊びに来てね🌸

続いてご紹介するのは、
ミニチュアピンシャーのミッシェルくん🐩

この愛らしいお顔💚
幼くて女の子に見えますが、14歳の男の子なんですよ~🏵
たまらなく可愛いですね🍄

以前も一時預かりで利用してくれたミッシェルくん⚽

ケネルズでお昼ご飯をしっかりと完食🍚
お腹がいっぱいになった後は、すやすやお昼寝タイム💤

日中はスタッフに支えられながらケアルームを歩いたり、
窓辺でぽかぽか🌞日の光を感じたりして過ごしていました🌸

すりすりしたくなるような、むにむにのお鼻とお口💚

ミッシェルくん✨ショートステイお疲れ様でした❥
また元気に遊びに来てね✌☆

© 2024 the-kennels.tokyo