閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
シェリーちゃん&ミクちゃん

今回のお泊りは、初❣ケネルズお泊りの可愛い姉妹🐩💞
シェリーちゃん(姉)&ミクちゃん(妹)です💚

まずはお友達と初めましてのご挨拶🎀

たくさん遊んで、ちょこっと休憩した後は、
みんなでお風呂ターイム🛀

シェリーちゃん&ミクちゃん、とってもお利口さんです❣
お風呂でさっぱりとした後は、スタッフと一緒にまったり🤗
ふたりともすごく甘えん坊でとっても可愛かったです☺

初お泊りで新しいお友達たくさん出来たね🤩
2人で仲良く、上手にお泊り&お風呂が出来ました🌟

シェリーちゃん&ミクちゃん、またいつでも遊びにおいでね🌸
待ってるよ~🙌💕

© 2024 the-kennels.tokyo