閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
幸来くん/睦月くん&手鞠ちゃん

こんにちは🎶
THEケネルズ東京です。

今回も、元気にケネルズに可愛いお顔を見せに来てくれた
わんちゃん達をご紹介いたします💕

とっても生き生きとした笑顔でご登場のこの子は
ヨークシャーテリアの幸来(こうらい)くん⭐

何度かトリミングでご利用頂いておりましたが
お泊まりはとってもお久しぶりでした👏✨

幸来くん💚
元気そうで安心したよ~~🌸
すぐにみんなと打ち解けて、
かわいいカメラ目線でビシッと決めてくれました😄😄

と、たっぷりとニオイを嗅いで楽しんでいました😍💕

ケネルズライフに大満足の幸来くん💛
幸来くん!そろそろケネルズ名物(?)のアレをしましょう👀⭐

はい✨あっという間に可愛さ倍増✨

ケネルズ1階フロント前にある、かわいいフォトスポット💚💛

幸来くんは前髪を可愛く結んでちょんまげスタイルなので
カエルさんの被り物がいい感じに上がって
とってもよく笑顔いっぱいの表情が見えました💙💙

幸来くん👑
お久しぶりのお泊り本当にお疲れ様でした👍✨✨
おうちでゆっくり休んでね🐾

***

お次は天真爛漫⭐元気いっぱいなのが魅力的なご家族わんこ🎶

「お姉さん何してるの~?」

なんでも気になっちゃう可愛い女の子💗
妹さんで柴犬の手鞠ちゃん💚

景色を眺めるのが大好き💚

スラっと美脚も目の保養💙
お兄ちゃんで柴犬の睦月くん👑

仲良し家族がケネルズに2度目のご来店です🌈

手鞠ちゃんは今回、気の合うはっちゃけチームで
仲良しなお友達がたくさんできました😲!

スタッフが歩き始めると、
みんなで一斉についてくる姿が可愛すぎて可愛すぎて・・・
そんな瞬間をパシャリッ⭐
とっても楽しそうな素敵な写真ですよね😄💕

ごろ~ん💙とおやすみする時も、一緒の中に✨
女子会でも開いているみたいです😏💫
(ロコくんはボーイくんですが🤣🤣)

そのころ睦月くんは
広場にあるスロープの下をくぐって、スタッフと一緒に遊んでいました🌠🌠

芝生はもちろんのこと、睦月くんのように
スロープ下のトンネルが大好きな子もいるんです🎶
アスレチック感があって、楽しいんだよね睦月くん✌

くるん♪と振り向いての笑顔もみせてくれました✨

前回お泊りに来た時よりも、さらにスタッフに慣れて
一緒に過ごしてくれた睦月くんでした💛💚

うんうん💓やっぱりふたりで過ごす時間が一番落ち着くよね💘

大好きなお兄ちゃんと大好きな妹さん♪
これからも仲良し家族で、素敵なわんこライフを過ごしてね😉

睦月くん🌻
手鞠ちゃん🌼
笑顔をたくさん分けてくれてありがとう😆
またいつでも遊びに来てね🤗🤗

© 2024 the-kennels.tokyo