閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ルナちゃん/ゆめちゃん

こんにちは🎀
THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するのは、可愛らしい女の子のお2人です👑
まずは、初めてケネルズに遊びに来てくれた
トイプードルのルナちゃんです🐶

この満面の笑み👍笑顔が素敵な女の子です💕

お預かりの際に、ママと離れるときは寂しそうでしたが、
慣れてくるとスタッフにも全力で甘えてくれます🎀

ルナちゃんは前足に関節炎を持っていて、
激しい運動や興奮させてしまうことは控えるようにと
飼い主様からのご要望でしたので、
ふかふかのソファーベットの上で
みんな大好きたまごちゃんのオモチャを使って遊んでくれました(^^♪
ボールや何かをカミカミするのが大好きなご様子✨

この日は、ケネルズ常連さんのまるおくんもいたので、
ルナちゃんも上手にご挨拶💛
優しいルナちゃんは、まるおくんが休憩時間になっても、
そばに寄り添ってくれていました👌

持ってきてくれたルナちゃんのベッドにも
自分から入って上手に休憩🍀
ラブラブ
爆  笑

そばにいるスタッフに『ドヤッ💕』とした表情を見せてくれました😆😆
甘え上手のとってもお利口さんなルナちゃん✨
お部屋でもしっかりと休憩できる賢い子です👏
ルナちゃんは、後日少し長めのお泊まりの練習で来てくれました⭐
本番のお泊まり一緒に頑張ろうね👍

***

続いては、ケネルズ2回目のご利用🐾
ミニチュアシュナウザーのゆめちゃんです✨

写真では分かりづらいかもしれませんが、
まつげが長くて可愛らしいお顔の持ち主🌸

今回はショートステイのご利用で来てくれました🎀

先程ご紹介した、ルナちゃんとも仲良くベストショット📸

2人仲良く、まるおくんを優しく見守ってくれていました👀
ルナちゃんとゆめちゃんが一緒にいてくれたので、
まるおくんも嬉しそうでした(^_-)-☆
ありがとう🌈🌈

そしてゆめちゃん、
遊びたいスイッチが入ると施設にあるボールで永遠と遊んでいます⚽(笑)
ちゃんとお利口さんに、スタッフの手元まで持ってきてくれて、
『投げて⭐』と誘ってきてくれます💎

広場とフリースペースを区切っている柵を開放したら、
猛ダッシュでボールを追いかけます😃
その可愛らしい行動に、スタッフにはつい笑みがこぼれます(^▽^)
お水も飲んで、ご飯も食べて、
とってもパワフルで元気なゆめちゃん、楽しんでくれたかな?

また遊びに来てね🎈待ってるよ~~💘

© 2024 the-kennels.tokyo