閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
チャミィちゃん&ペティちゃん&ピノちゃん/チャオくん

こんにちは🎀
THEケネルズ東京です。

今回はショートステイで遊びに来てくれた
小さなかわいいわんちゃん達をご紹介いたします💘💘

かわいいヨークシャーテリアのご家族⭐

みんなお顔がそっくりで体の大きさも一緒なので
見分けるのが大変💦💦でしたが
一緒に過ごしていくうちに
雰囲気や体の色、毛質、性格などなど・・・
ひとりひとりが素敵な一面をたくさん持っているのですぐにどの子かわかるようになりました🎀🎀

ただ、3頭にも共通点がありました😍😍

ひとりが広場の芝生のニオイを楽しみ始めると
みんなで一緒にくんくん…

スタッフに名前を呼ばれると、一斉に集まって
ぺろぺろと手を舐めてくれたり
すりすりと甘えてくれたり…

なんでも一緒にするなんて、かわいすぎる共通点ですよね🤭✨
甘え上手、お泊まり上手な三姉妹🎉🎉

さて、一気にかわいい姿を披露していきますよ~~💓

同じヨークシャーテリアのナツちゃんともお友達になれました✨
ナツちゃんも抱っこしたかったスタッフですが
手が足りず泣く泣く滑り込んでもらいました😂😂

素敵な一日をありがとう⭐
次はお泊り一緒に頑張ろうね✨✨

***

お次に紹介するのはこの子💝

トイプードルのチャオくん🐩

お洋服もばっちり着こなすおしゃれくんです👌💛

わんちゃんに慣れさせたい✨とのことで
まったりさんなクッキーちゃんとご対面(⋈◍>◡<◍)。✧♡
初めはゆっくり近づいて挨拶をクリアして
その後も問題なく一緒の空間で過ごせていました⭐
少しずつわんちゃんに慣れていこうね💙
いつかチャオくんに素敵なお友達がたくさんできますように🌈🌈

さて、そんなチャオくんですが
実はとっても甘えん坊な男の子☺💞
スタッフが椅子に座るともっと近付きたいようで
「抱っこ抱っこ~💦💦」と近くをうろうろ、かわいいおめめでじーーっと見つめてアピールしてくれます🌺🌺

抱っこをしているうちにウトウト💤
チャオくんがリラックスしてくれて嬉しいよ✨✨

横顔もお人形さんみたいに可愛らしいです💘

名前を呼ぶと、すかさず見つめてくれる素直なかわいいチャオくん💓

チャオくん、初めてのケネルズお疲れ様でした💕
ゆっくりケネルズを大好きになっていこうね🍀

© 2024 the-kennels.tokyo