閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ロコくん

こんにちは🌠
THEケネルズ東京です。

わんちゃんは人よりも体温が高い+体温の放出が苦手なので
気づかぬうちに熱中症になってしまうことも😵💦
ケネルズでも室内の温度管理や水分補給、お散歩の時間など注意して
わんちゃん達が快適に過ごせるよう心がけています🌻

さてさて❣今回はトイプードルのロコくんが遊びに来てくれました🐩💗
2回目のお泊りに挑戦です✨

とってもパワフルで元気いっぱいなロコくん😆
まずは広場やフリースペースを全力ダッシュ🐩💨💨

写真でも伝わるこの躍動感🏁(笑)
お友達と一緒に走ったり、おもちゃで遊んだり
ケネルズは思いっきり遊べる場所だと思ってくれているようです👌

お部屋の窓から💗

たくさん遊ぶのももちろん大事なのですが
お部屋でゆっくり休むことも覚えてほしいので
お部屋に入って休憩タイム💤

ロコくん前回よりクールダウンの仕方が
とっても上手になっていました😮👏
夜はお腹を出してリラックスモード全開で眠るロコくんの姿が見れました😴🌙💫

今回もいろんなタイプのお友達と挨拶を交わしたロコくん🐩
初めてお泊りに来てくれた時と比べると距離のとり方や
遊び方が落ち着いてお兄さんになったような…💡

常連さんのまるくん、ナツちゃんコンビにも自然と馴染みます💛

お泊り中にシャンプーも頑張りました🛁
炭酸泉浴で気持ちよさそう✨

ドライヤーでしっかり乾かした後は
ふわっふわのロコくんに変身しました⭐

フォトスポットではカエル帽を被ってばっちりキメポーズ📸💕

これからもロコくんがいろんなお友達と遊んだり
いろんな経験ができるようお手伝いさせていただきます🌷

またロコくんに会えるのを楽しみにしております🐾

© 2024 the-kennels.tokyo