閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
リンちゃん

こんにちは✨
THEケネルズ東京です。

ご紹介するのは以前ショートステイに来てくれて
今回お泊りを頑張ってくれたポメラニアンとミニチュアピンシャーのMIX、リンちゃんです💕

ナイススマイル😍

シュッとした、綺麗なお顔の女の子🎀
とっても優しい性格で、お友達を遊びに誘うのも上手です✨

初めは緊張気味で恥ずかしがり屋さんなリンちゃんですが、
徐々に距離を詰めていき、お友達とおでこをピッタリくっつけて仲良しさん💖
なになに??もしかしてチューしてるの?😚
え、ラブラブな感じですか🎀

どうしてもこの2人をくっつけたいスタッフでした🤣🤣

また、常連さんのナツちゃんとも仲良しさん🌸
やっぱり最初は警戒していた2人ですが、同じポーズをとりながら近づく姿に
ついつい笑ってしまいました✨

この後から2人は仲良しに👌

わんちゃん同士のご挨拶も大切ですね🎈

すっかり仲良しさんになった2人は、なんだかんだで互いの傍にいることが多く、
それぞれで、広場を駆け回っていました😂🐾
上手におもちゃの取り合いをしていました(^^♪
ナツちゃんが振り回して飛んで行ったオモチャを、リンちゃんが奪足り、
リンちゃんが振り回して飛んで行ったオモチャを、今後はナツちゃんが奪ったりと、
似たもの同士の二人でした🏈💗

リンちゃん、ケネルズでのお泊りお疲れ様🌷
お家でゆっくり休んで、また遊びに来てね💎

© 2024 the-kennels.tokyo