閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ももたろうくん・海くん

こんにちは🍀

THE KENNELS TOKYOです🤗

今回ご紹介するわんちゃんは、チワワのももたろうくんとノーフォークテリアの海(かい)くんです✌

ももたろうくん
海くん

2頭ともケネルズをよくご利用いただいてるわんちゃんです😊

ももたろうくんは13歳のチワワくんですが、まだまだ元気です😆

わんちゃんとはあまり遊ばないので、マイペースに過ごすのが好きなわんちゃんです✨

でもたまに気になるわんちゃんもいるようでその時は少し積極的になります🐾

海くんはまだ1歳ですごくアクティブです🔅

わんちゃん同士でも上手に遊び、おもちゃも大好きなので他にわんちゃんがいないときはおもちゃで1人遊びをしています💨

おもちゃ遊びのときは必ずスタッフのところまで持ってきて近くで遊び始めます😄

ももたろうくん お食事中 「うま~」😋

食欲あるのは元気な証拠😊ももたろうくんはごはんが大好きで毎食、残さず食べてくれます😁🍚

海くん 「おもちゃ大好き😚」

海くんはとにかく遊ぶのが大好きなので、いつも遊び疲れて夜は熟睡しています😪💤

遊び方も上手なので安心して他のわんちゃんと一緒に遊ばせることができます🤩

ももたろうくんと海くん 「一緒に散策😎」

僕たち犬友です✨

ももたろうくんと海くんは以前からお友達なのでとても仲良しなのでよく一緒にいます😃

海くんは定期利用で来てくれるロコくんと相性抜群🤗追いかけっこしたり、じゃれあったり、一緒に休んだりしていました😍⭐

ももたろうくんと海くんでした🤩

また遊びにきてね✋

© 2024 the-kennels.tokyo