閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ルルちゃん/茶太朗くん

こんにちは🌈🌈
THEケネルズ東京です。

今回は元気にお泊りに来てくれたかわいいわんちゃんをご紹介いたします 🌸

チワックスのルルちゃん♪

🍓 華奢で軽く、まるで妖精のように可愛い女の子🎀

ケネルズでの一コマ
ソファーで休憩。
ふかふか具合はどうかな?😊

お楽しみの時間にテンションUPのルルちゃん🍖
飛び跳ねて喜びを表現してました💗
ごはんを完食して満足そうなお顔です😏

ごはんのあとはお部屋へ。
お腹を休めてあげないとね🌳

お休みが終わったあとはスタッフのところへ一目散💨
膝に乗って抱っこしてもらいます😆

また会えるのを楽しみにしてるね(^_-)-☆

***

お次にご紹介するのは、以前ショートステイや短めのお泊りで
ケネルズに遊びに来てくれていた男の子👑✨

わわわ😲可愛いお顔がドアップ😍
君はだれ~??✨

はい❣
あっかんべ~しているこのかわいい子は
トイプードルの茶太朗くんです🌈🌈

短めのお泊りを頑張り、いよいよ少し長めの本泊まりがスタート✨
茶太朗くんに会えるのを心待ちにしていたスタッフは
来て早々、

「茶太朗く~~~ん 😍😍😍」

と遠距離恋愛中のカップルかの如くデレデレモードに😍💖
ごめんね、だって会いたかったんだもん🤭❤
スタッフからの熱烈なアピールを受けた後は

るんるん🎶な気分でケアルームのフリースペースをお散歩🐾
今回のお泊りでは、まったりのんびりチームでマイペースに過ごした茶太朗くん🌼

自分から上手にゆっくり挨拶をできました 👍✨

かわいい女の子のプードルちゃんとのツーショット📸💗
あら茶太朗君、なんだかとってもお似合いじゃない?
いい雰囲気でお友達になれました 🐕💕🐕

みんなに挨拶をして回った結果・・・

こんなにたくさんのお友達ができました🎉🎉

体の色もお揃いのレッドチーム♬
茶太朗くんもこのメンバーなら、無理なく過ごすことができていました🌠

落ち着いた後は、やっぱり大好きなスタッフのお膝でまったり💗💗
お家に連れて帰りたくなるくらいかわいい茶太朗くんなのでした🎀🎀

茶太朗くん、お泊りとってもよく頑張ったね✨
素敵な時間を分けてくれてありがとう💓
またいつでもまま達と遊びにきてね(^^♪

© 2024 the-kennels.tokyo