閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ミッシェルくん/ゆんくん

こんにちは🎀
THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するのは、GW期間にお預かりしたわんちゃんのご紹介をさせて頂きます!!

ケアルームから、ミニチュアピンシャーのミッシェルくん

今回も、可愛らしいお顔です💕
ケアルームで過ごすミッシェルくんは、元気いっぱい✨
スタッフに支えられて一生懸命に歩いてくれます🐾

夜間も歩きたい時には、きちんと教えてくれます👍

そして、ミッシェルくんの傍にいて応援してくれたのが、
スタッフ犬のふゆたくんです🎶

優しく寄り添ってくれました☺
ふゆたくん、ありがとう🌼

また、スタッフによるマッサージも
気持ちよさそうな表情で受けてくれました🌠
徐々にウトウトし始めてきました💤

お泊まり中は、しっかりとご飯も完食🤗💗
ミッシェルくん、お泊まりお疲れ様💓
お家でゆっくり休んでまた遊びに来てね🎈

***

続いては、初めてケネルズに遊びに来てくれた
マルチーズの ゆん くんです🎶
純白BODYに黒曜石のような瞳が特徴のシャイボーイ🐕

お部屋の隅で緊張ぎみ…
声をかけますが、固まってます💦

大丈夫だよ~ 怖くないよ~😊

少し慣れてきたのか、タオルを集めて居心地よくします❣

このクシャっと感がいいんです

お楽しみのごはんタイム🍽
もりもり食べたよ💞

えらいっ💚

頑張ってお泊まり出来たね🤗
また、会いに来てね🍀

© 2024 the-kennels.tokyo