閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
チャオくん/ムサシくん

こんにちは🍀
THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するのは、初めてケネルズに遊びに来てくれた2組です🐾

マルチーズ×パピヨンのチャオくん

ん~愛らしい笑顔💮
外側にひらくお耳がとっても魅力的💘

飼い主様から、他のわんちゃんがあまり得意ではないかも💦
とのことだったので、ゆっくりと時間をかけて
相性を見させていただきました♪

お預かり後は、不安そうで施設の隅っこにいたチャオくんも、
慣れてくると自分からスタッフにご挨拶👍✨

抱っこもさせてくれるようになりました❣

スタッフに慣れてくると、わんちゃん達にもご挨拶💛

大人しいわんちゃん達と、スタッフにスリスリと甘えてくる姿からは
もう緊張がすっかり解けたご様子でした👑

初めてのお散歩コースもしっかりと歩いてくれましたよ🌼🌻

名前を呼ぶと、この笑顔👏

名前を呼ぶと、この笑顔

チャオくんは、どうやら自分のお名前が大好きみたいで、
名前を呼ぶたびに『なぁ~に❓💕』と必ず振り向いてくれます(^○^)
チャオくん、初めてのお泊まりお疲れ様❣また遊びに来てね👋

***

続いてのご紹介は、黒柴のムサシくんです🎈

うつ💘か、かわいすぎる😍😍

そんなお顔されると、レンズ越しにキュンキュンしちゃうよ🤭💖

元気いっぱいで、誰とでも仲良くなれるムサシくんはお友達もたくさん⭐
同じフロアで一緒にお泊まりを頑張ったチワワくんとパシャリ📸

広場とフリースペースの扉を開放すると、笑顔で猛ダッシュ🐕💨
お友達と遊んだり、自由気ままに走り回るのが大好きなムサシくん💜💜
と、思いきや✨誰よりも甘えん坊な一面をお持ちでした❤

抱っこすると、満足そうなお顔になります👀

そして、休憩タイムが終わるとまたまたハイテンション🎉
元気な子から、おとなしい子、相手の子に無理させないように
きちんとご挨拶する姿は紳士です💎
イケメンなムサシくんですね(`・ω・´)b

ムサシくん、お泊まりお疲れ様❀
また遊びに来てね 🐕

© 2024 the-kennels.tokyo