閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ももたろうくん/はちくん/ROYくん

こんにちは🐾
THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するのは、ショートステイで遊びに来てくれた3組をご紹介します💛

初めましての、ももたろうくん✨

スムースチワワとダックスのMIX犬🐕
活動スイッチのONとOFFがしっかりしている賢い男の子👏

ももたろうくんは、SHORT STAY で遊びに来てくれた中、
トリミングのシャンプーコースもご予約いただきました✂

プロのシャンプーは気持ちがいいね⭐
細かいところまでしっかりと洗って、皮膚まできちんと乾かしてくれます🎈
また、ももたろうくんは「爪切りが苦手」と飼い主様から教えて頂きましたが、
シャンプーコースにも爪切りが…💦
でも❣ももたろうくんが頑張ってくれたおかげで、無事に終了🎶えらいね💮

さぁ、シャンプーが終わってさらに綺麗になったあとは、
ケネルズ自慢のフォトスポットでカエルさんとパシャリ📸

ばっちりカメラ目線いただきました🎀

ももたろうくん、また遊びに来てね😊

続いては、お次もケネルズ初めましての はちくん🍀

みなさん、MIX犬だと思いますよね??
実は、ハバニーズという犬種なんです🐶
気になった方は、検索・検索~🔍

はちくんは、とっても元気な男の子✨
この日はRYO(ロイ)くんもいたので、元気っ子同士で騒いでいました🤣🤣
仲良しなお2人🐾🐾

2人とも名前を呼ぶとスタッフの方を見たり、
遠くから呼ぶと一目散に走ってきます(^^♪

フォトスポットでもパシャリ📸
お座りをして、カメラ目線をいただきました✌🎶

まだ4か月のはちくんは疲れてしまったのか、ベッドから頭が落ちても爆睡していました🤣🤣

初めてのケネルズで他のわんちゃんとも仲良くして
とてもよく頑張りました👏✨
また来てくれるのをお待ちしています!!

そして次に紹介するのが
先程も登場していたROY(ロイ)くんです✨

ここだけの話、お預かりの際にフロントで作業をしていたら
お外から「ん~~ん~~🐶」と声がするな?と思ったら、
ROYくんだったんです💗
ケネルズを楽しみにしてくれているようで、スタッフもうれしくなりました(^○^)

いつも元気で広場やフリースペースでたくさん走り回っているROYくん😆
初めてケネルズにきたはちくんともすぐに仲良くなって
たくさん遊びました(^^♪

ROYくんは、ケネルズに来てくれるたびに新しいお友達を作れるほど
とっても友達思いの優しい男の子♂
こりゃモテモテですわ💛

そんなROYくんもフォトスポットでかっこよく決めてくれました👍

ROYくん、また一緒に遊ぼうね🐾
いつもありがとう🍀

© 2024 the-kennels.tokyo