閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
パーシーくん&まるくん&ナツちゃん

こんにちは🌠
THEケネルズ東京です🍀

今回はケネルズブログお馴染みの3兄妹🎀🧢
パーシーくん(16歳)、まるくん(8歳)、ナツちゃん(1歳)のご紹介です💕

最年長シュナウザーのパーシーくん👑(右)
真ん中っ子マルプーのまるくん👑(左)

あれ…?末っ子ナツちゃんはどこに…👀??

あ❣ナツちゃん発見!!

おもちゃで遊ぶのが大好きなナツちゃんは
元気いっぱいに広場を駆け回っていました⚽(笑)

「投げて~✨」とルンルンでスタッフに持ってきてくれるナツちゃん
キラキラの瞳でお願いされるのでスタッフも全力で応えます(`・ω・´)b

そして今回はフィットネスにも挑戦🏄✨
みんなで体幹やバランス力を鍛えられる
バランスボール、バランスディスクを体験🍀
少しずつ感覚を確かめながら頑張ってくれました🌈

体を動かした後はお友達になったリンちゃんも一緒に
みんなで仲良くおやつタイム💗
運動した後のおやつは格別だね😍🍬

おやつの後はなんだかウトウトしてきて…
今度はみんなでまったりタイム~😴💤

パーシーくん&まるくん&ナツちゃん
お泊りお疲れ様でした🌈
仲良しな姿に毎回癒されてしまいます😆😆

またお待ちしております🐾

© 2024 the-kennels.tokyo