閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
モアナちゃん/クロロくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🌷

寒くて空気の乾燥した日々が続いていますね🥰
風邪やインフルエンザ予防の為、ケネルズでも加湿器をフル稼働しています✨

お預かりわんちゃんのご紹介です✨

上:トイプードルのモアナちゃん 下:ティーカッププードルのクロロくん

少し長めのお泊りですっかり仲良しのお友達になりました😍

モアナちゃんは、とても元気で可愛らしい女の子💙
スタッフが来ると1番にご挨拶に走ってきてくれます🐾

甘えん坊なモアナちゃん
たくさんなでなでしてしまいます💛

ごちそうさまの後は、お気に入りのオモチャと一緒にちょっとお休み🌟

クロロくんはとっても小さいけれど、なんでも興味がある男の子💜
スタッフにも誘い上手🎈
「遊ぼう✨」
つい、たくさんおもちゃで遊んでしまいます😘

でも1人で遊ぶのも上手なんです✨
とってもお利口さん🤗

2人で仲良くフォトスポットでお写真撮りました📷✨

仲良くケネルズライフを満喫してくれました😍😍😍

モアナちゃんもクロロくんも
また遊びに来てね💕

© 2024 the-kennels.tokyo