閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
パーシーくん&まるくん&ナツちゃん/にこくん

こんにちは❣
THEケネルズ東京です🌈🌈

本日は一時預かりで遊びに来てくれたわんちゃん達をご紹介します⭐

まずは皆さんもお馴染みのあの仲良し3頭組♬

3頭はケネルズには慣れっこのようでお預かりしてからすかさず、
まつくんとナツちゃんペアはじゃれ合っていました💛
「私たちも混ぜて~」と思うスタッフの心の声😍😍

そして、ナツちゃんの休憩タイムでは
なんとパーシーくんに寄り添って、
ふたりで1枚のブランケットを仲良く使っていました😍😍

素敵な寝顔ですね☆

まるくんもスタッフに甘えてくれることを忘れていません💕
パーシーくん&まるくん&ナツちゃん
また遊びに来てね😍😍

続いて、初めてケネルズをご利用してくださった
フレンチブルドッグのにこくん✨
初めてとは思えないほどフレンドリーなにこくん❤

おもちゃで遊ぶのも大好きです♡
引っ張りっこは負けません!

短い時間でしたが、今回のお泊り練習は大成功でした❣
次のお泊り本番も楽しみにお待ちしております🥰

© 2024 the-kennels.tokyo