閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ちくわぶくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です💎

本日ご紹介するのはショートステイで初めて遊びに来てくれた
日本スピッツのちくわぶくんです💛

お友達も出来たところで、ケネルズを探検♬
探検中のちくわぶくんを撮ろうとカメラを向けると、
「ん?撮っていいよ☺」と素敵な笑顔を向けてくれました📷

レンズ越しにドキドキしちゃうよ♡

ちくわぶくん、とってもお利口さんの甘え上手で、
「失礼しま~す!」とちょこんとお膝に乗ってきてくれたりします✨
愛らしいですね🍀

節分のフォトスポットでもキリっと、男らしい表情を見せてくれました🎈

この日は、そのままバイバイしたちくわぶくん❄
なんと、またすぐに遊びに来てくれました🤗

お帰りちくわぶくん💎
またすぐに会えてうれしいよー🥰🥰

今回はお友達のふゆたくんとナイスショット📷

もちろん!お気に入りのボールで遊びつくします♪

すっかりケネルズっ子となったちくわぶくん🍀
なんと!1月がお誕生月🎂ケネルズにもお祝いさせてくださーい❣

素敵なお写真が撮れました!お誕生おめでとう♡

ちくわぶくん、楽しい時間をありがとう💝
また遊びに来てね(*’▽’)

© 2024 the-kennels.tokyo