閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ミロくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🐾
だんだんとポカポカした日が増えてきて
過ごしやすくなってきましたね🌸

さて、今回ご紹介するのはチワプーのミロくん💕
初めてのお泊りに挑戦です、ドキドキ…😳

まずはケネルズの観察から🔍
「ここが僕のお部屋です✨」

広場で遊ぶのも大好きなミロくんですが、
夜はお部屋でゆったりと過ごしていました😍

ベッドをお部屋から運ぶのが好きなミロくん🚚
ミロくんと同じくらいのサイズなのですが、
軽々と運んじゃう力持ちさん💪

少しずつケネルズの雰囲気に慣れてきたところで、
お泊り中お友達もたくさんできました👏💕

いろんなわんちゃん達とすぐ仲良くなれる
とーってもフレンドリーなミロくん(^^♪
わんちゃんだけでなくスタッフにも
「遊んで~⚽」や「ナデナデして~🖐」と
近づいてきてくれるミロくん、可愛すぎます💙💚

暖かい時間にお散歩へ🌿
アイコンタクトをとりながら上手にお散歩できました👀

お散歩から帰ってきた後はまったりタイム💤

スタッフの膝に乗ってこっちを見るミロくん
お手伝いしようとしてくれてるのかな?😏

そしてミロくんのテンションがあがる
ご飯タイムがやってきました(^^♪
すぐに食べたい気持ちをグッと抑えて
お部屋でしっかり「おすわり」「待て」が出来ます👌

今回初めてのご利用で少し長いお泊りだったので
ミロくんがケネルズに慣れてくれるか少し心配だったのですが、
初日から元気いっぱいにケネルズを楽しんでくれている様子を
見ることができてスタッフも安心しました🌸

お泊り中いろんな表情を見せてくれてありがとう💗
また遊びにきてね🌈🌈

© 2024 the-kennels.tokyo