閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
コロくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🍄

本日もケネルズの元気の源である
かわいいわんちゃんをご紹介いたします🐕

柴犬のコロくん🐕⚽

コロくん、なんだか以前お会いした時よりもさらに
毛艶がツヤツヤになって、魅力がUP⤴していました😍

コロくんのこのむちっとしたお口にデレが止まらないスタッフ🥰🥰

お散歩後の振り向きながらの決め顔も
なかなかイケてるよ、コロくん✨
可愛いお尻も見せてくれるサービス精神に頭が下がります😆

さてさて、コロくん(^^♪
今回のお泊りで可愛いレディと意気投合して
二人の世界に入って遊んでいました😳🤍

ケネルズっ子のボストンテリア、ナナちゃんです🐕💚
後ろ姿でも伝わるコロくんの嬉しい気持ち😆🤎

ふたりで一緒に走って遊んだあとは
やっぱり一緒に広場の窓から見える景色を
眺めていました🌸🌼

このラブラブっぷりに
なんだか見ているこっちがドキドキしちゃいますね🤫❤

スタイル抜群のナナちゃん&もふもふイケメンのコロくん✨

最後に新しいフォトスポットで最高の
ピカイチスマイルを見せてくれました💛

コロくん、いつもありがとう❣
爪切りとおひげカットもとっても頑張りました💮
また素敵な笑顔を見せに、ケネルズに遊びに来てね(^^♪

© 2024 the-kennels.tokyo