閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
くぅくん&モコくん

こんにちは🌷
THEケネルズ東京です🐕

本日は初めてケネルズに来てくれた可愛い兄弟をご紹介します🌈🌈
とってもモッフモフでふぅわっふわ✨でシャイなビション・フリーゼのくぅくん🤗

とっても綺麗なお色のコートで明るくて人なつこいマルプーのモコくん💙

この日は6時間以内のショートスティでしたが、くぅくんはちょっと怖がりさんで
ご家族以外の人も他のわんちゃんも苦手で、上手く馴染めるかお母さんは心配されていました💦

最初は二人ともお互いに一時も離れず、ケネルズのあちこちをクンクン🐾
スタッフにも見事に壁を作っていましたが、ふたりに無理をさせず、ケネルズは怖いところではないんだよと
教えながらまったりコミュニケーションを図ってみると…

あら💚
ちょっとずつ受け入れて心を開こうとしている健気なふたりにスタッフはキュン😍😍

元々明るい性格だったモコ君が、くぅ君に教えるようにスタッフと仲良くしてくれました🐩

もう心配ご無用⭐遠慮なくスタッフに甘えてくれるモコくん🎵
そして最初はオドオドして逃げ回っていたくぅくんも…
可愛いおなかを惜しみなく見せてくれて、全身で甘えてくれました❣
ずっと見たかった笑顔😍な・・・なんて可愛いのッ🥰
ビション・フリーゼはもともと貴族のご婦人の間で抱き犬として可愛がられてきただけあって、
その可愛さは何度も無意識にぎゅっと抱きしめたくなります😊✨

「ちゃんと順番待つから次は僕もナデナデしてね」

くぅくんが全力で甘えてくれてるときは決して邪魔をしないようにそっと見守るモコくん💮
とても優しいお兄ちゃんだねっとモコくんをたくさん抱っこしたりナデナデしてあげると・・・

「僕もー❣💦」とナデナデを要求する甘えん坊前回のくぅくん💜
その場を離れるスタッフにべったりくっついて歩く甘えん坊さん🎈
これがくぅくんの本当の姿なんだね😍
モコくんもくぅくんも心を全開放してさらけ出してくれて嬉しいよ🤗🤍

ふたりにまた会える日を心待ちにしてるよー☆

© 2024 the-kennels.tokyo