閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ミロくん/たらこくん

こんにちは🌻
THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するわんちゃんは、とっても甘えん坊さんの2組です💕

まず1組目は、チワワ×プードルのMIX犬
🐕ミロくん🐕3歳です⭐

見てくださいよ、この可愛らしさの滲み出ている甘いお顔
ついつい抱きしめたくなってしまいます
思わず、『ミロく~ん💛』と用事もないのに呼びたくなるスタッフです

甘いお顔で、おっとり優しい性格のミロくんですが、
今回もゆっくりとした時間を過ごすのかな~??と思いきや・・・
ケネルズ常連さんのナツちゃんと意気投合
パワフルなミロくんが見られましたよ🐾🎀

ナツちゃん、ちょうど👀を閉じてしまった

ミロくん、お泊まりお疲れ様
またスタッフやお友達と遊ぼうね

***

続いて2組目は、トイプードルの🐕たらこくん🐕です✨

たらこくんは初めてのケネルズでしたが、初日からスマイル全開
たくさんの思い出をスタッフにもくれました

たらこくんは、スタッフの膝の上が大好き
空きを見つけると、『そこのお膝に乗せて~』ともうアピール

この視線、無視なんてできるわけありません
お友達とは少し違う視線の高さにワクワク
『たらこくん、どうですか~』

小さなお友達とも仲良く撮影📸✨

恒例のフォトスポットでの撮影会では、とってもお利口さんに

撮らせてくれました
優しいお利口さんなたらこくんに、スタッフの欲が爆発(笑)ノーマルバージョンの写真を撮り終わった後は、サングラスをかけさせてくれました

チラッと見える瞳が愛らしい💕

たらこくん、お泊りお疲れ様⭐また遊びに来てね🤗

© 2024 the-kennels.tokyo