閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
チャオくん きなこちゃん

こんにちわ☆

THEケネルズ東京です♪

暑い日が続きますが、酷暑なんて忘れてしまうくらいのスタッフの心のオアシスちゃんたちをご紹介していきます!!

まずは・・・・・・

おやおや?フロントのソファでカフェ中の方がいらっしゃいますね👀✨

うんうん、暑いので涼んでいかれるのも良いでしょう・・・。

って・・・・・・チャオくん‼(笑)

なぜそんなところにしれっと人間のように(笑)

改めまして

トイ・プードルのチャオくん(5歳)です

お人形さんのように愛くるしいお顔のチャオくんですが、とっても甘えん坊さんで三度のご飯より抱っこが大好き♪

それはそれは本当にお人形さんのようで、もはやスタッフの抱きぐるみ存在と言っても過言ではないのです(笑)

お友達が出来たらいいなぁ・・・と、いうことで✨

他のプードルさんたちと会わせてみたら・・・

・・・・・👀°˖✧

どの子がチャオでしょうか✨(笑)

最初は隅っこに行ってしまう隅っこ族のチャオくんもケネルズ生活を経て、少しずつお友達が出来て、寂しくもスタッフの膝から旅立ち・・・・・・・

と、思ったら、全然甘えっ子さんのままで「僕の特等席だよ~取らないでよ~」と言っているかのようなこの目!!

なんて可愛いんだチャオくん!!

今度遊びに来るときはもっともっとみんなと仲良く出来るといいね

また来てね~チャオくん☆

お次はこの子!!

目
!!

・・・・・・・あらっ

はてなマーク

この可愛い後ろ姿は・・・・・?こんな都会にキツネさん・・・・・

なーんてそんなわけありませんよね~

コスモス

とっても美人な柴犬のきなこちゃんでした~

きなこちゃんはホテル中、主にフロントで看板犬として頑張ってくれました

恋の矢

なので先程の写真は、看板犬らしくスタッフの横にスタンバイしている可愛らしい後ろ姿です

柴犬ちゃんといったら、凛としてクールなイメージですがきなこちゃんは・・・・・

こんなに可愛らしいお顔も見せてくれて、表情豊かなのがチャームポイントです☆

首のあたりをもにゅもにゅと、いちいち触りたがるスタッフにも、決してウザがらずにむしろ顔面ベロベロの刑に処してくれます。

(笑)

笑ったお顔が絵になるくらいすんごい可愛いのとか、休む時はわざわざスタッフの横にきて寝たり、ツンデレのデレ多めなのは知ってるんだからね!!

またケネルズに看板犬しにきてね♪

© 2024 the-kennels.tokyo