閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
うるとらくん

こんにちは🌠
THEケネルズ東京です。

今回ご紹介するのはミニチュアシュナウザーの男の子 🧢うるとらくん🧢です💙
前回ショートステイでお泊りの練習をして
今回はお泊り本番に挑戦です🎶

お泊りの少し前にお誕生日を迎え17歳に👏
17歳には見えないとっても若々しいうるとらくん⚾
うるとらくんにとって素敵な1年を過ごせますように(^○^)

🎉HAPPY BIRTHDAY🎂

ちょうど3階のケアルームに遊びにきてくれていた
ヨーキー3姉妹のチャミィちゃん、ぺティちゃん、ピノちゃん達と
上手にご挨拶してくれたうるとらくん😊❤

同じくケアルームにお泊まり中のミニーちゃんも
うるとらくんが気になるご様子😏

ミニーちゃんとは年齢も近くてお互いまったりさん同士で
一緒にケアルームをお散歩したりしました🐾

うるとらくん初めてのお泊まりお疲れ様でした🌷
すやすや眠る可愛い寝顔に癒されました💕
おうちでゆっくり休んでね🌛

© 2024 the-kennels.tokyo