閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ミニーちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です⭐

今回ご紹介するのはケアルームを何度かご利用してくれている
ミニチュアダックスフンドのミニーちゃんです🐕

スタッフの抱っこも落ち着いてさせてくれます

実はこのお写真、日光浴から帰ってきたところを
撮ってもらったんです🌞
自然の光を浴びて気持ちよさそうな表情をしてくれています🍀

ミニーちゃん、お馴染みのケアルームに安心したのか、
楽しそうに歩き回ったり、一緒にお泊りを頑張ったお友達とも仲良くなりました💞

ミニーちゃんは、とっても食欲旺盛で
ご飯の時間になるとしっかりスタッフに知らせてくれます🍙✨

この後ばっちり完食しました👌💕

そしてミニーちゃんは18歳ですが、
ベテラントリマーのスタッフがしっかりと体調をチェックしながら
シャンプーも頑張ってくれました🛀

とっても気持ちよさそう🎀

ミニーちゃん、遊びに来てね💛
待ってるよ♪

© 2024 the-kennels.tokyo