閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
るるちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です⭐

今回は初めてのお泊りに来たわんちゃんをご紹介いたします🌼
ミニチュアダックスフンドのるるちゃんです🐕

早速、広場を探検🐣

素敵な笑顔をサービスしてくれながら、ケネルズをチェック✔

アスレチックジムの芝生下を潜ったり、
るるちゃん「クンクン…💮…異常なし❣」

好奇心旺盛のるるちゃん

スタッフとかくれんぼして遊んだりもしました💦

「可愛い子、椅子の下の発見キラキラ」

人が大好きなるるちゃんは、「触って触って♬」とスタッフに
ぴったりくっついて離れません💕
可愛すぎて困っちゃうよ😍😍
そしてそのままごろりん🎀

はい、ケネルズのアイドルグループのメンバーに加入ですね🌱
(そのようなグループはありません。笑)

お散歩にも行って、気分転換🐾

はじめてのお泊りはどうだったかな?
また、ケネルズに遊びに来てね🥰🥰

© 2024 the-kennels.tokyo